グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  お知らせ >  保育所が完成しました

保育所が完成しました


待ちに待った職員用保育所が完成しました。
保育対象は6ヶ月~未就学のお子さまです。
職員のお子さまが健やかに育つように、また子育てをしながら働く職員が安心できるように、これからも応援していきます。
まずは通常の日勤帯での就労をサポートできるよう、365日体制にてオープンしていきます。
今後は早番遅番にも対応できるように、ご利用時間の拡大を検討していきたいと考えています。


病院職員のお子さまはもちろん、お孫さんの預け入れや夜勤の入り明け日の保育所利用についても、柔軟に対応していきます。
子育てをしながら働きたいと考えている方がいらっしゃいましたら、当院にご相談ください。お待ちしております。

広々としたプレイルーム

プレイルームの奥にはお昼寝スペースがあります。

6帖のお昼寝スペースにはベビーベッドも完備。小さなお子様も安心してお昼寝して頂けます。

トイレ・洗浄ルームにはお子さま用の便座も用意しました。お子様のトイレトレーニングにも対応させていただきます。

プレイルーム内にも、お子様の高さに遭う手洗いを準備しました。
またプレイルームの壁紙は、親しみやすいキャラクターのものを使用しました。